title

since2010.1.10

home
about
dary
music
zakka
link

だ いせんのpixiv


ご意見、ご感想はここへどうぞ


参加イベント

TOHOCLOCK





What's New

2014/1/28
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。昨年はめっきり活動が休止していましたが、今年は後半あたりからイベントに参加しようと思います。
あと、そろそろだいせんがブログをはじめるそうです。どんなブログになるのやら・・・w

jmyもだいせんもバイクに夢中な現在ですが、そういうのもふくめて更新していこうかと思います。


2013/8/27
さすがに更新しなさ過ぎたw 広告で照る姿を見たときはさすがに焦りましたw
さて、無事にカブのエンジンのOHも終わり、同時に夏も終わりそうなので曲作りに励んでいます。それより励んでいたのはFFFTPのパスワード探しw

というわけで、今年もよろしくお願いします(おそw


2012/11/30
ニコニコ動画にレイマンオリジン実況動画Prat3をアップしました。




2012/11/24
ニコニコ動画にレイマンオリジン実況動画Prat2をアップしました。
トップページが重くなりそうなのでサムネタイプに変更しましたよぅ。




2012/11/18
ニコニコ動画にレイマンオリジン実況動画をアップしました。




2012/5/20
例大祭新譜『Tiny sweets』の特設サイト作りました。

特設ページ

今作からサークルに絵師 フーミン が加わりました。
3人!3人ですよおおおおおおおおおお!


2012/5/17

例大祭参加します。い-53bです。よろしくお願いします。

しっかり新作を持っていきますよ~。4曲入りのミニアルバムです。
今週末にクランクアップ予定なので、とりあえず出来た1曲をデモとしてUPしておくので聴いてみてください。

sun set rest / 上海紅茶館~Chinese Tea~


特設サイトはジャケットが完成したらきっと作ります。では、また作業に戻ります。修羅場です。


2011/12/4

まずいっ!更新しなさ過ぎてなんか広告でちゃってるw と言うわけで更新。

侵略!ぬえ娘。を見てニヤニヤしているばっかじゃないですよ。曲作りはしっかりと進んでいます。ちなみに冬は一般参加になります。次は例大祭ですね~、の 前のイベントに間に合えば参加しようと思います。

神 霊廊ですが、いまだになじめません。どうしても旧キャラ旧曲が好きになってしまう年頃、まぁ時間が解決してくれるでしょう(キリッ なので、次のアルバム に新作のアレンジが入るかどうかは今のところ未定です。現時点で出来ている曲も、紅魔卿、妖々夢、永夜抄と、Win初期作ばっかり。まだまだ期間はあるの で、ゆっくり煮詰めようと思います。・・・と言っていられるのも今のうちか。

とりあえず、がんばってますよ!


2011/5/9

みなさん、例大祭お疲れ様でした。うちはこんな感じでした。

サークル看板

当日、購入してくれた方、視聴で立ち寄ってくださった方どうもありがとうございます。まさか売れるとは思いませんでした。とても自信がついたのでこれから も活動をがんばります! というやる気が出てきましたw

さて、歌詞のほうですが
左のMUSICをクリックして、ミラーサイトへのリンクをクリックするとダウンロードできます。パスワードは小傘の左側に書いてある4文字です。


あと、だいせんが本格的にpixivを更新するそうです。
とりあえず左側にリンクを張っとくきますが、バナーとかなにやらじきに作ります。



2011/5/5

おそくなってすいません。新譜のクロスフェードできました。


バー スディクロスフェード


ワンコインといっといて300円での販売となります。
できるだけおつりの内容におねがいします。

よろしければ当日足を運んでくださいませ。


2011/5/1

東北大震災で被災された方、心からお見舞い申し上げます。

jmyは静岡なので被害はありませんでしたが、だいせんは埼玉なのでそこまでではないにしろ、部屋の中は荒れたようです。

さて、例大祭8ですが。当サークルはばっちり参加します。

の-05b TRASHBOX
配布物 東方アコギ弾き語りアレンジCD

                   「バースディ」

 01           ゲルバーの庭     少女綺想曲~Dream Battle
 02              恋雨         万年置き傘にご注意を
 03              夏風              砕月
 04              灰色           緑眼のジェラシー
 05              秋空         神々が恋した幻想郷
 06             ねぇ・・・       U.N.オーエンは彼女なのか?
 07              朝霧       人形裁判~人の形弄びし少女

クロスフェード(準備中)


ワンコインです。ワンコインのどっちかで販売します。


2011/2/21

例大祭受かりました! の-05b です。

サークルカット

中身はいつもどおりのアコギアレンジです。

inserted by FC2 system